忍者ブログ

アッー!と叫んだ次の瞬間君はもう僕の虜なんやで。

なかなか回らないカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ奴隷
最新記事
最新コメント
[03/11 あもん]
[03/08 いむな]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[07/15 化石]
プロフィール
HN:
あもん
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/21
職業:
学生
自己紹介:
前世はかまぼこです。
来世はカニに生まれたいです。
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の晩修学旅行から帰ってきた。


沖縄、なかなか良かったよ。

食い物もなかなか美味かった。


そう…、楽しかったんだ……。






……何故か修学旅行の二日目に俺の好きな女の子からメールが来た。

何で俺のメアド知ってんの??


速攻友達に助け船を求めて、何とか返信していた。


「暇な時でいいからまたメールしてくれたら嬉しい」
って送ったら、三日間ずっと律儀にメールが来ている。


正直テンパってまともな返信が出来てるか分からない。

昨日なんか、
「良かったら、そっちからも送ってきてな?」
って言われた。



もしかしたら彼女はただ俺と友達になりたいだけなのかも知れない。

もしそうだったら悲しすぎる。
メールするだけでも辛い……。


もうダメなのかもしれんね。
PR
修学旅行一日目。


友達と部屋で暇つぶし中。




>庭師さん

お土産買ってくるわ
明後日からwktkの修学旅行。

行き先は沖縄は石垣島。

ちんすこう買ってこよ。





"フェティシズム"って単語を英和辞典で調べたら「性的倒錯の一種」とあった。


そんな事言ってたらこの世の男子の大半が性的倒錯者なんじゃね?

とか思ったり。


萌え属性とフェチはちがうのかね。
友人から来たメール。


>修学旅行のとき
>小さい紙にカード名だけ書いておいて
>デュエルするなんてどう?
>見つかってもごまかせるし
>パクられる心配もないし
>持ってないカード使えるし


なかなか名案だと思う。

デュエルオンラインで使ってるようなデッキは
実際集めるとなると金がかかって仕方ないからね。


俺はドラゴンデッキで行こう。

勿論レダメは贅沢に3枚投入で。


しかし最近の速い猫シンクロには対応出来ないんだよな・・・。
奈落も神宣も三枚積んでるのに。

うまいキャット対策がないものか。
最近全く勉強してねーわ


なんか母親が昨日二者面談で担任に
今の成績を維持すれば第一志望は通るよ的な事を言われたらしい。

まあ、褒めて伸ばそうとするタイプの教師だから当てには出来ないけど。

しかし現在全く勉強してない俺に前回の成績を維持するなんて無理無理。


なんていうか、モチベーションが上がらない。

修学旅行終わったらやる気出るかな・・・。





シャドウハーツⅡDC、ようやくDISK1終了。

勉強もせずに何してんだって感じだが、気にしたら負けだ。

堕天使アスタロトを従えるニコルを倒したあと、
ニコルを連れ去った加藤を追って極東の帝国日本へ。

日本編では飛鳥の石舞台など馴染みのある地名が登場する。
欧州編と違って現地を思い出して楽しめそう。


キリのいいところまで来たが、
そろそろ勉強モードに入るかまだ続けるか悩みどころ。
Designed by 桜花素材サイト