忍者ブログ

アッー!と叫んだ次の瞬間君はもう僕の虜なんやで。

なかなか回らないカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ奴隷
最新記事
最新コメント
[03/11 あもん]
[03/08 いむな]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[07/15 化石]
プロフィール
HN:
あもん
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/21
職業:
学生
自己紹介:
前世はかまぼこです。
来世はカニに生まれたいです。
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間試験終わったぜーーー!!

気分がいいので(?)、
アジカンの曲を何曲かYoutubeから持って来ました。



続きのリンクから。

1曲でも聴いた方は感想とかコメントしてくれると喜びます(

PR
おにいちゃんCDおねえちゃんCD


親父に付いて行ったTSUTAYAで謎なCDを発見
ニコニコ貼ると記事手抜きでもそう見えないからいいよね(
てな訳でまたアジカンを貼ります貼ります



アニメ「BLEACH」の何期か知らんけどオープニング曲。
ジャンプ系のアニメの曲はコロコロ変わるよね。
夕方から夜へと移るようなイメージ。かっけー



アニメ映画「鉄コン筋クリート」のテーマ曲として新たに書き起こされた曲。
アジカンはタイアップはしても書き下ろしは全然しないから珍しい。
こちらは夜明けの街をイメージさせる曲。



アニメ「鋼の錬金術師」の四期オープニング。知ってる人多いんじゃないかな?
小学生の時アジカン知らない時分にコレ聴いてカッコいいなあと思ったのを覚えてる。

ちなみにこのライブ映像の冒頭でのゴッチのMCがかっこよすぎる。
彼の音楽に対する真面目な視線が垣間見える。


以上アニソンばっかり紹介しました(


体中の穴という穴から汁が溢れそうなくらい良曲。
この手の高音質はすぐ消されるのでお早いうちに視聴を。

Full Album「君繋ファイブエム」(きみつなぎファイブエム)の収録曲。
このアルバムはどの曲もいい感じなので、通して聴いてみることをオススメする。
まあ、アジカンは「サーフ ブンガク カマクラ」以外にハズレ無いと思うけどね。個人的に



こちらも「君繋」の収録曲。
NANO-MUGEN FesはASIAN KUNG-FU GENERATION主催のロックフェス。
国内外からVocalのゴッチこと後藤正文が選んだアーティストが招待される。

ライブ行きたいんだけど親の理解が得られないから行けない><




久しぶりに聞いてきた。
同時再生の高音質なやつがアップされてないから残念。


男性視点で歌われる「サイレン」と、そのC/W曲であり
女性視点で歌われる「サイレン♯」はアジカンの中でも好きな二曲。

それを同時に再生してみたらハモっていい感じっていう動画。

「サイレン」はボーカルの後藤氏がアジカン楽曲の中でも
最高傑作の1つとブログで語っており、そう自負するにふさわしい名曲だと思う。





明日はWBC日韓戦。
交流を深めるべき場なのに、日本と韓国が戦うと両国民の関係が逆に悪化しそう。

マウンドに旗立てるとか敵対意識むき出しすぎる。


俺は普通に日本を応援したい。
Designed by 桜花素材サイト