忍者ブログ

アッー!と叫んだ次の瞬間君はもう僕の虜なんやで。

なかなか回らないカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ奴隷
最新記事
最新コメント
[03/11 あもん]
[03/08 いむな]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[07/15 化石]
プロフィール
HN:
あもん
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/21
職業:
学生
自己紹介:
前世はかまぼこです。
来世はカニに生まれたいです。
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭師さんとこで見っけて面白そうだったんでやってみた。


コレ→http://letter.hanihoh.com/


手紙。


面白かったんでバトンします。
見てくれた人は適当に持ってってください。
結果は続きから。
PR
グラグラ戦隊あもんジャー

戦隊紹介

グラグラ戦隊あもんジャーはアクセサリーを守るため地道に死地へと赴くのだ!

隊員

親と仲良しあもんレッド
ちょっとデリケートあもんブルー
輪ゴム大好きあもんグリーン
マヨネーズに目がないあもんイエロー
お金大好きあもんピンク

宿敵暗躍量販店ヨギールは姿勢が良いぜ!

合体ロボ

名称 パワフルあもんG
データ 身長27メートル 馬力1000万馬力
各隊員マシン あもんレッドヒル号(夜行バス)
あもんブルーチャレンジ号(偵察機)
あもんグリーンドット号(水陸両用車)
あもんイエロービター号(モペッド)
あもんピンクロンリー号(ロープウェイ)
 
合体決めゼリフ セクシージャスティススペアー!

テーマソング

たまに楽しくブルーブルーブルー
先代イエローは伝説となった
吠えろ!泊めろ!契らせろ!
一朝一夕の母校模様さ

さ・み・し・が・れ(察して察して)
か・け・ぬ・け・ろ(あんたもわたしも)

やばい!ロータリー作戦
ドキッ!サバイバルアタック

あもんジャーから贈る歌
あもんジャーを愛してね






あもんジャーを愛してね。

戦隊メイカー
Designed by 桜花素材サイト