忍者ブログ

アッー!と叫んだ次の瞬間君はもう僕の虜なんやで。

なかなか回らないカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ奴隷
最新記事
最新コメント
[03/11 あもん]
[03/08 いむな]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[07/15 化石]
プロフィール
HN:
あもん
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/21
職業:
学生
自己紹介:
前世はかまぼこです。
来世はカニに生まれたいです。
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭師さんとこで見っけて面白そうだったんでやってみた。


コレ→http://letter.hanihoh.com/


手紙。


面白かったんでバトンします。
見てくれた人は適当に持ってってください。
結果は続きから。




初恋の人からあもんさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

あもん、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜが
インド人フェチだったあもんをなつかしく思います。

束縛の激しいあもんが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と
宣告してお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのです
ね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんで
す。ひさびさに友達に会ったときにあもんの話題になってなつかしかっ
たので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

別れてから気がついたのですが、私はあもんのことをあまり分かってあ
げられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれ
ていたあもんのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少
しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間
もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですが
ゴメンナサイ(笑)。

私にとっては5人目の彼氏で、あもんにとっては初恋だったからか、な
んだかあもんはねちっこいところがありましたよね(笑)。キスする前に
も「どうやるか教えて」って言っていたし…。最終的には妙に自信をつ
けていたので安心しましたが。勘違いとは恐ろしいものです。

あもんの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほし
い」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、
正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

あもんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしない
ほうが楽なときもある」ということを学べたことです。あもんと別れた後、
恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大き
いことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はあもんが大好きでした。これからもあもんら
しさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、
新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あもんが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨
てていいですか?



感想。


ものすごくプライドを傷つけられた気がする((

つーかインド人フェチってなんだよ!俺そんなマニアックな属性持ってないよ!

>またいつか会いましょう。では。
絶対会いたくねえ(

確かに胸くそ悪くなる手紙でした。

ちなみに診断結果
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト