忍者ブログ

アッー!と叫んだ次の瞬間君はもう僕の虜なんやで。

なかなか回らないカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ奴隷
最新記事
最新コメント
[03/11 あもん]
[03/08 いむな]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[07/15 化石]
プロフィール
HN:
あもん
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/04/21
職業:
学生
自己紹介:
前世はかまぼこです。
来世はカニに生まれたいです。
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21世紀少年が上下巻あるんだけどね。
しかし財布の中身は既に銅貨が3枚





友人とカラオケ行ってきた。
しばらく行かないとやっぱり声が出ない。

やっぱりDAMはJOYより曲のラインナップが良いな。あと映像が充実してる。

ところで、やっと票数が集まったのか
リトルバスターズのボーカル曲が全て揃っていた。
「遥か彼方」「Saya's Song」は前見たときには無かった。

あと、二十世紀少年の作中でケンヂが歌っていた
「Bob Renon」という楽曲が追加されてた。
多分映画2章で使用されたのだろう。

地球の上に夜が来る 僕は今家路を急ぐ






ダブルオー。


劇場版とかどこのフロンティア?
まあ、あのまま終わらせるのはちと寂しいかな。
それにしてもあの場面でエクシアを出すのは良かった。


ところでアルケーガンダムのキットは是非作りたい
ヒロシ最後までいいキャラ。劇場版には出られないだろうけどね。

てかよく考えたら劇場版俺の受験と被るな。
なんとか時間を作ってシアターで観たいものだが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト